2011.05.26 BRIXTON
こんばんは。
昨日は快晴で気温も高かったのですが、
本日は午後から若干くだり気味…

肌寒い夜となっております。
風邪にはくれぐれもご注意を!


さて、先日入荷致しましたBRIXTON
今回もでずが若干LADY’s入荷しております。

110526 (2)

110526.jpg
BRIXTON/Harbour
3色展開のボーダーTですがカラーでボーダーの種類も異なります。
画像でもお解かりの通りキュートな感じです 笑

当店レディースショップではございません。
ですので是非、男性諸君に買っていただき
素敵な彼女へのプレゼントとしていただきたいと思います。
サプライズすればきっと女性は喜びます。
そして、己の株も上がる事でしょう。

私はその辺常に気をつけておりますよ… おほほ



ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/912-218f893a
