2011.06.06 まったり。
こんばんは。
マッスル北村氏いかがでしたか?
このブログを見た何人が笑ってくれたのだろう?
「体虐めすぎ~」って何人が突っ込んだのだろうか?


さて本日は月曜日と言うこともありまして特に入荷も無く
来客も少なく… 汗 ポジティブx2 笑

久しぶりに色々考える時間があって、こんな日もあって
まぁ良いか! と思いました。


110606 (4)
そうそうFLJ届いております。
あと6冊くらいかしら、お早めに。


110606.jpg
何本か以来受けておりましたワークパンツも出来上がっております。
ダイちゃん終わったよ。時間あるときご来店ください。
本縫いミシンもだいぶ慣れてきた。やっぱなんでも数こなさないと駄目ですね。


110606 (2)
FXRチノ君がナゴヤ行き手を挙げてくれた。
嬉しいかぎりです。あとは僕のバイクばっちりメンテして
日程決めるのみ。にしても片道500kmは心臓バクバクです。



110606 (3)
Twitterでもつぶやいたのですが、アメリカ号売ろうかな?と思っております。
誰か興味のある方おりましたら店主まで…





110606 (5)
当店のCREWでもございますヨウスケがお店出します!(勝手にCREW呼ばわりです 笑)
ワインをメインに炭火焼きや小皿料理を扱う素敵なお店。
店名「Napa」はワインの産地でしたっけ? 無知ですいません。
料理の腕前は僕が保障しますんで、このBLOG見た人是非行ってください。
「STUDのBLOG見てきました~」で何かしらサービスあると思います!
ね~ヨウスケ!? 笑

場所は新潟駅万代口出て右。 交番のある方です。
笑笑の隣のビルの2階です! 

6月8日OPEN 楽しみです。 18:00~3:00まで 不定休です。
駅前が充実してきたな。
一人で行ける店、古町にも欲しいな…




110606 (6)
本日のSUNSET。
PM7時ちょっと前くらいです。
こっから一気に沈みます。
タイミング合えばばっちり撮りたいですが、
「こんな画像ばかり狙って撮って… 仕事してないな?」と
皆様に思われるのが嫌なんであまり期待しないで下さい。


あっ、あと
お知らせです。
6月8日、9日とお店お休みします。
今回は3つのブランドの展示会です。さすがにとんぼ返りできないので
東京で一泊いたします。何か面白い情報とか何やらあったら
画像等に収めて持って帰ってきたいと思います。


いや~今日のBLOGは長かったなたまにはいいでしょう?
最近良くも悪くもTwitterに比重が傾いております。
やっぱスマートフォンだと更新楽ですね~
こちらのBLOGもしっかり更新するんで語心配なく! BOSSは止まったな 爆
そういえばBOSSは木曜日から再びUSAらしいです。
今回は前回よりも長期? 面白い情報提供してくれると思うので
期待してましょう。 このBLOGがINK STICKのBLOGを兼ねる日もそう遠くない 笑



PS BLOG更新頻度を上げるためにも皆様の拍手お待ちしております。
   たまには拍手煽ってみます 笑




では帰宅します。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/920-137fe31a
