2011.06.21 暑いですね…
こんばんは。
本日はムシムシな一日でしたね。
脇汗バシャーな一日でした。
かろうじてTシャツ着替えなくて良かったけど…笑
そろそろ一日2枚体制ですね~ はふ



110621 (2)
本日Softmachineから[CHOSEN ARTIST SERIES]と海パンが入荷です。

NORM SCRIPT-T
NOBLE PAINT-T
YUTARO-T
SID SESUS-T
UNITY BOARD SHORTS
以上CHECK!してみてください。

画像はなんとかMサイズ着ておりますが…
パンパンかな? 個人的にはギリギリOKかなって思っております 笑


シリーズ、本日の俺…
110621.jpg
だいぶ前のTENDERLOINのハンチングだな~笑
今期お気に入りのRATSのシャツは赤が素敵!!!
パンツはRED KAPこれまたグリーンが良い色。
VANSのMtEDはNAVYです。 色物を多用しました~
以上。


多数の拍手嬉しいですね。継続できればと思いますが…
今後も宜しくお願いします。



明日は定休日です。
では




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/928-acae876c
