2011.06.23 RATS
はい、こんばんは。
本日はどしゃ降りでしたね~新潟。
今は止んでいるから早くこのブログ書いて帰宅せねば…

本日はRATSの新作UPいたしましたよ。

THE RATS TEE
ITALIAN COLLAR S/S SHIRTS
CHINO PANTS
BANDANA
以上になります。

110623 (4)
ITALIAN COLLAR S/S SHIRTS
2号クンが来店したのでモデル依頼してみました。
仕事焼けで無駄に黒いこの人でサイズSになります。
もっと黒光り極めてAV男優のようになってくださいね はあと。



110623 (2)
ITALIAN COLLAR S/S SHIRTS
CHINO PANTS
襟のCHECK柄が特徴的なこのシャツはオススメです。
パンツもほど良い太さでシルエットも◎でございます。

で、私でTOPS,PANTS共にLサイズでございます。 
そろそろM着れる様になろうかな… 笑
待っておれ60kg台の俺。





お知らせ。
110623.jpg
The Stylist JapanとTENDERLOINのコラボTEEです。
簡単に言いますとチャリティーTシャツです。
デリバリーは8月を予定しているようです。
購入希望の方はお店または店主までご連絡ください。




23日の俺は…
110623 (3)
PPシャツに数年前のパーマーだったかしら?
SABREと足元はPUMAなり。 以上!


拍手いいね~ 嬉しいね~
3日坊主になりそうですが… 笑

本日のアウェーでのクウェート戦は
放送あるのかしら・・・? 


では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/929-6b9c1878
