2011.07.08 名古屋へ…
110708 (9)
こんばんは。

ブログを最近更新できなかったのは、こちらへ行ってきたのでした。
お仕事?っつーことです。でもせっかくだから57FLで向かったのでした。





BACKDROP custom seat factory

バイク好きな方でしたらご存知の方多いと思います。
ここ最近ですとTENDERLOINやRATSともコラボアイテムをリリースしたりしております。
で、前々からこちらのWALLETなど気になっておりまして、

本物ってやっぱカッコイイ!
やりたい~ メールやら電話じゃなんだし、せっかく57FLあるしね。
っつーことで会いに行ったわけです。(珍道中日記は後日、個人的なブログのほうで。)

ちょこっとだけ紹介させていただきます。

110708 (2)
こちらDIA WALLETのショートタイプです。
110708 (3)
開いた感じ。 伝わるかな?


110708 (4)
で、こちらはロングタイプ。
110708 (5)
サイズ的には一般的な長財布です。


110708 (7)
これはキーリング。 ウエストバッグと合体します。
合体モノ好きです。男の子でしょ!? 笑


実物見れて良かったです。
クオリティー高いです。
その辺の変な高級ブランドの財布に
5万、6万出している人!そく買い換えましょう。

詳細等気になる方は是非STUDまでご連絡ください。


110708 (6)
こちら代表の宮崎さん。
とても優しく気さくなナイスガイでした。

色々お世話になりました。



110708.jpg
Vol 114のHOT BIKEに出ていた。




次の日一緒に行ったFXRが調子悪いかも。
っつーことで宮崎さんに紹介してもらった
Bullet custom cycleさんへ。
110708 (8)
結局FXRは特に問題は無かったようで、前日クソ暑い名古屋の渋滞で
若干機嫌損ねたようでした。

110708 (11)
こちらも同じHOT BIKEに出ていた~
カッコイイバイク屋さんです。

お世話になりました。



本日はざっと書きました。
また後日改めてご紹介するとします!

では
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/939-e20fa783
