こんにちは。
最近拍手が少ないから沈黙してました~
ってのは冗談で、展示会からのオーダーからの…で余裕なし! 笑
本日やっと一段落いたしました。TENDERLOINの秋冬もお楽しみに!

糞暑い日々も落ち着きまして昨日、今日と涼しい日が続いております。
過ごしやすくて良いのですが、夜寒いくらいなので風邪引かないように
皆様お気をつけ下さい。


若干SLAE好評です。
アイテム減ってきておりますよ…
お早めに良いアイテムGetしてやってくだせい。
今週末も多くのお客様にご来店いただきたいと
思っております。お待ちしております!



腹ペコな本日の俺…
110722.jpg
無メーカーのハンチング。眼鏡JERRYっす!
お気に入りのSoftmachineのVネックに
StevensonOverallのサンタロサ。
一番細身!? 
白Tにデニム… これぞ究極の組み合わせ。
いくつになったらさまになるかな~? 笑
まだまだひよっこで申し訳ございません。



PS 数日前の深夜、自宅にて勢いあまって
   10月のフルマラソン、ネットからエントリーしてもうた~
   体重落とさないかん!あと5kgの壁は険しいでやんす。


   色々頑張るっすよ。 ふがぁ




本日もうしわけありませんが、
若干早くお店閉めさせていただきます。
保育園の行事ありまして係っつーことで…
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/949-24a60f8c
