2011.07.28 BRIXTON 2012SS
こんばんは。
今日もお腹壊して6回は大しました店主です。
トイレットペーパーの紙がダブルのお陰でかろうじて生きながらえております。
冒頭から子汚いお話で申し訳ございません… 笑

Blogの入り方って結構悩むのよ~ 許して。


110728 (2)
本日こちらが届きました。
BRIXTON」 ブリクストンの来春のカタログ。
早!!! まだ夏真っ最中なのに… もう来春って。 笑えてくるね~



110728 (3)
定番物から新作から素敵なアイテム多数です。



110728 (4)
もちろんキャップ類も豊富なラインナップ!




110728 (5)
そしてレディースもね。 素敵です!!!



BRIXTONに関してはガシガシ予約受けております。
お店の方にカタログ見に来てください!!!
特にレディースはとても可愛いと思うので地元始め多くの
女の子に着てもらいたいな~ なんて思うんだけどね。
うちレディースショップじゃ無いから… 予約して欲しいなぁ~
なんてね~



110728 (6)
新しいCut in届いております。
表紙のちゃんねー良いですね。 はあと




110728.jpg
で、眼鏡髭デブがちゃっかりスマートフォンについて語っております。
CHECKしてみて頂戴。





さて明日から3日間、最終SALEしようと思います。
期間限定で大幅値下げ。
あんなブランドやこんなブランドまで…
今期のものまで… えっマジで~ って感じで…



では皆様のご来店お待ちしてもうす。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/952-78864a34
