2011.08.06 マツリ その2
こんばんは。
本日も交通規制の中、意外と多くの方がご来店くださって…笑
ビツクリでした。


R0017263.jpg
こんばんは。先日の大民謡流し、家族でしっかり堪能させてもらいました。
偶然多くの友人に遭遇するという新潟の狭さも改めて感じました… 笑

くそ暑いのにみんな永遠と同じ動きして飽きないのかな・・・? 爆




R0017265.jpg
お待たせしておりました。
裾上げ完了です。 取りに来てください、そしてまた何かしら
買って帰ってください!魔の無限ループ作戦… 笑




R0017266.jpg
今月発売のGRINDでSTEVENSON OVERALL特集です。
男前様が表紙なので本屋ですぐ見つけれるだろ!? 笑


R0017267.jpg
ジップと多賀谷さんのインタビューやれ


R0017268.jpg
アイテム紹介やれ



この秋冬、個人的にはかなりツボでございます。
テーラードJKTなんざGetするき満々でっせ。
2011AWは渋く決めようと思っております。

明日はみんなが大好き花火大会…
私は自宅のベランダ、いやその上の階の通称「天守閣」にて
宴しながら眺めようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/958-b8b1ccc2
