こんばんは。
新潟祭りも終わり、次はお盆モード突入です。
いうてもいかんせん街から離れておりますゆえ
そういった雰囲気のようなものは一切感じられませんが…


110808 (2)
本日入荷のSoftmachine様の新作アイテムです。
上質コットンを使用したストライプシャツは薄手ですのでこの時期でも
TATTOO隠さなあかん人などうってつけ…笑
私はこの手のアイテム沢山欲しいです 笑 てか持ってます。






ずいぶんご無沙汰の俺シリーズ…
110808 (3)
ハンチング(ノーブランド)
Tシャツ、インポート(TATTOO SHOP TEE)
デニムパンツ(STEVENSON OVERALL)
スニーカー PUMA
以上!






110808.jpg
お陰さまで先日のお休みに更新してまいりました。
2回目のゴールド達成でございます。
これであの遠く面倒な聖籠町の免許センターへ5年後まで
行かなくてすむんだ~ね。 嬉しいでございます。 ほふほふ
にしても5年経つと老けるわね 爆





って、本日3枚の画像全てに私が登場となったわけですが…笑
しつこい!キモイ!と思った方はじめ多くの皆様の「拍手」期待しております。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/959-16a1b5ff
