2011.08.09 明日は…
1108082.jpg
こんばんは。先日は内容が濃い目でしたので本日はあっさりで・・・笑
明日はSTUD定休日ですが、お店の大掃除と草刈いたします。
手伝ってくれる心優しい暇な方募集!!! 笑
午前10時過ぎからスタートして昼くらいまでやったら、
昼飯はお外でBBQしましょう。うちの嫁様が色々買出ししてくれるようです。
午後からはすぐ目の前の海にでもドボン!しましょう。きっと楽しいと思います。

ただいま2名立候補しております。このブログ見た方で時間ある人は明日STUDへ…
まぁ正直期待はしておりませんが…笑 



先日、CYCLE HEADZ編集部からお電話いただきまして
次号は何だか新潟がPICK UPされるようです。
STUDにも取材依頼きました。 いや~全国誌様に認めてもらえた様に思えて
勝手にではございますが、素直に喜んでおります うほほ
ばっちりメークして撮影に挑みたいと、今から緊張して夜も寝れません 爆


そんなうきうきな一日でした。
多くの拍手が明日の糧になる~ Thanks!



STUDはお盆も休まず営業するっす!
多少早く閉める日あるかもですが…







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/960-a90533ae
