2011.08.11 LOOKBOOK
110811.jpg
こんばんは。今日も蒸し暑い一日でしたね~
今夜、無事寝れるかな? 汗


本日UNFINISH様よりカタログ兼イメージブック的な冊子が届きました。
欲しい人はお早めに~ ダッシュ!!! 



お盆の営業時間ですが14日の日曜日だけ
若干早く閉めさせていただきます。18:00CLOSE予定です
遠い所のお墓行って来ます…笑


先日の草刈&BBQは結局3人でした 汗
慣れない日中作業したせいか夕方あたりから
めっちゃくちゃ具合悪くなって倒れそうになりました 汗

夜はTV三昧 笑
韓国戦といい井岡といい最高の休日でした~


では週末のご来店お待ちしております。
お盆特価あるかもです 爆









Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/961-60ea229b
