110813.jpg
こんばんは。本日も入荷商品ありました。全ては無理でしたが、
なんとかRough and RuggedをUPしたのであります。

最近問い合わせの多かった「ロンT」入荷しましたよ。
お休み中のご来店お待ちしております。

お盆中はファミリーだったり、普段見ない人が来たり
なんだか雰囲気が違うから面白いですね。




話変わりまして
今日の午前にお墓掃除&参りに行ってきました。
ドンピシャのタイミングでゲリラ雨に打たれまして
お墓綺麗にした意味無いぐらいやられました… 笑
勝手にご先祖様のうれし涙ととらえております 爆



明日はもう1つのお墓参ってきまので18:00閉店させてください。
よろしくお願いします!!!




では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/963-30ed08b6
