2011.09.01 Duo glide
こんばんは。
台風のお陰でここ数日蒸し返しておりますね。
夜なかなか子供が寝てくれず私のゲームタイムが訪れません 笑


110901.jpg
こんなものが届きまして。
もうHRCSの季節ですか~ 一年があっと言う間に過ぎていく… 怖いですね。



110901 (2)
本日来客されたお客様。60年のFLですかね純正スタイルです。
新潟ではこの手の車両が少ないので僕同様おっさんスタイルを
楽しんで欲しいですね~



110901 (3)
フロントフェンダーにこんなものが付いておりました。
サイレンですか? ポリス仕様ですかね?
勉強不足ですいません。



連日BIKEネタさ~せん。
明日はUP情報等を語ろうかと思います。




では
また
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/975-00279d82
